(多分)好評発売中♪

おかげさまで好評(?)発売中でございます(*´∀`)ノ
何だかんだと言い包めて、奈緒先輩には再びチアの格好をして頂きました♪

発売記念!
そんな訳で、まだの人はよかったら初単行本『限定彼女』を宜しくおねがいします(・`ω´・)キリッ

「(多分)好評発売中♪」への6件のフィードバック

  1. ちわー!買いました!たまげた!
    別腹がおおとりじゃないですか!?うーわ!やったーー!(某CMより)
    別腹の3ページ目の笑顔の可愛さに衝撃を受けたのを覚えてます。成年誌にこういう笑顔無いですよね?内容も好きな作品でした。
    あとそれと他2、3読んだくらいですが作者様のお名前だけ憶えておりました。絵柄がめちゃ可愛いから期待して待っていましたが、そうですか3年経ちましたか!ジャスティス!
    単行本全編通して嫌いなジャンルもなかったし、ほんとに買って良かったです。癒されましたー。
    あと同人誌出されてたんですね。もっと早くここにたどり着ければっ。
    これからも応援させてください。2巻目もお待ちしております!

    1. ■んんんさん
      うわぁ…レス遅れまくってすみませんです(><;) そして、限定彼女お買い上げありがとうございました!! 別腹ティータイムは僕も好きな作品ですよー、 他のヒロインとは一味違う子だったので描いてて楽しかったですね♪ 単行本二冊目は…うぅ遅筆なものでいつになるか未定ですが、なるべく早くお届けできれば…と思います。 同人誌の方はちょろちょろと出してますのでよかったらどうぞ(*´∀`)ノ

  2. コミックス発売おめでとうございます&購入いたしました
    お祓いシーンのありがたい修正には即座に反応できたのですが
    二度目にそれぞれ雑誌と見比べつつ読んでみたところ
    輪郭や指など細やかな部分もたくさん変わっていて驚きました

    あとがきで意外な子がサービスしていたり
    カバー下で女の子たちのその後について触れられていたのも嬉しかったです
    中でも!加奈ちゃんについてとても重要な新事実があり
    加奈ちゃん好きとしてはそのお話がとても読みたくなりました

    1. ■smithさん
      smithさんにもレスが遅れてしまい本当に申し訳ありません…
      そして、限定彼女お買い上げありがとうございます!!
      昔の作品は…手を加えず当時の絵柄を収録した方が良かったのかもしれませんが
      ちょっと古かったので思わず色々と直してしまいました…
      なので結構顔とかの印象も違うかもしれません(;´∀`)
      担当さんには細かすぎてわからないの多すぎとか言われてしまいましたがw

      あとがきは自由に描いて良いといわれたので脇役の子にも偶には光をあててみようかと(´∀`*)
      そして加奈ちゃんは奔放な子なので、また何やらやらかしそうではありますが…w

  3. お久しぶり。
    以前会ったのはまだ上の子が小さい時だったから、5年以上経ちますか・・・?
    同居人の方々とも元気ですかね?
    こちらは最近転職した為忙しくなり、毎日残業の上、1カ月で休日が1日という・・・。(T_T)
    まぁ、こちらの近況はここまでとして・・・。
    とうとう単行本出版したんだね。おめでとう。(^_^)
    また時間を作って、コミケに遊びに行きます。
    その時は事前にメールするよ。(^o^)/

    1. ■祐~you~さん
      お久しぶりー!あー、もう5年以上も経ちましたか…時が過ぎるの早いですね(;´Д`)
      同居人の面々は元気ですよ(相変わらずの面子で住んでますw)
      転職したばかりとはいえ、1ヶ月で1日…うぅキツそうですな(´・ω・`;)
      そして、祝いのお言葉、ありがとうございます!
      単行本はほんとやっと出せました♪(ほんと長かったw)

      コミケで久しぶりに会えると良いですね!楽しみにしてます(´∀`)b
      (いっその事、お子さん達もコミケデビューとか?w)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です