C86の告知などー(´・ω・`)

週末はいよいよ夏コミですね!イベント日はいい天気だといいのですが、
あまりの暑さで去年の様に会場内に雲が発生しないといいですね
どうにか入稿も終わり、新刊出せそうなので告知をしたいと思います。

今回は 3日目(17日・日曜日) 東地区 「Z」ブロック-04b です。

C86表紙プレビュー
表紙はこんな感じですね。

(クリックすると少し大きいのが見れます)
タイトルは「One Night Hour」
超電磁砲の湾内さんと泡浮さん(婚后さんと親友な水泳部の2二人組)の28ページ、
成年向け漫画で配布価格は500円となっております。
(まぁ何だかんだで美琴とかでてきますが(´・ω・`)

今回も過去最大級にマジで落とすかというヤバヤバでしたが(いつも言ってますね…)、
どうにか新刊を用意できそうなので、当日は会場スペースにてお待ちしております♪
(これまた毎度の事ですが、当日序盤はスペースに居場所ないので
僕は昼頃まで会場内をウロウロして不在かもしれません…居なかったらすいません)

さて、今回もなんかペーパー作ろうかなぁ
(作れてもあまり数用意できないでしょうが…なるべく持っていけたらと思います)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です