C86お疲れ様でした!!

夏コミ参加された皆様お疲れ様でした!!
数多あるサークルの中からウチに寄ってさらにお買い上げ下さった皆様
本当にありがとうございました(´∀`)ノ

ちょっと新刊の表紙のインクで特色インク(ピンク)をつかってみたのですが
思いのほか明るく出てしまって汗とか汁気が色飛びしてしまって見えなくなってしまいちょっと残念…
時間無い時に慣れない事したらあかんね(´・ω・`;)
通販などで買われた方は表紙サンプルの色味と実物の表紙をみて結構イメージが違うかもしれません。
申し訳ないです(´・ω・`)

今回もどうにかペーパー描いて付ける事ができたのですが
時間が無くてあまり数が用意できず申し訳けありませんでした。
更に朝設営に戸惑いバタバタしてしまって
朝一で来て下さった方に付け忘れるという痛恨のミスを犯してしまいました…ごめんなさい。

なので今回は 配布したのとちょっと文章変えて、ある程度の期間限定?的公開な感じ です。

C86ペーパー
※クリックすると全体が表示されます。

次は冬コミになるとおもいますが、その前に商業原稿がんばろう(・`ω´・)

「C86お疲れ様でした!!」への4件のフィードバック

  1. ごぶさたしております。
    おかゆです。ななくさのほうのです。

    久々に覗きにきたら
    絵が大分エロくなっててビックリです。
    その調子でドンドンエロくなって
    いってください。
    応援してます。

    1. ■おかゆさん
       ななくささんごぶさたですー(´∀`)ノ

       エロくなってるんでしょうかねぇ、自分だと絵の変化があまり実感できなかったりするので
       そう言ってもらえると嬉しいです(*´∀`)うひひ 

  2. おからさん

    絵が変わったという感じではなくて
    エロさが匂ってる感じです。
    いいと思います。
    エロいと感じましたもん。

    最近自転車始めたので、
    おからさんの描いた痛チャリを
    見かけたら声かけさせてもらいます故(´Д` )

    1. ■おかゆさん
       わーい、褒められると嬉しいです♪(´∀`*)

       自転車は…痛チャリはさすがに作ってないですよw
       痛ジャージは2着ほど描きましたけどね!
       そしてありがたい事に日本の何処かでそれを来て走ってくれてる人がいるのです♪(・ω´・*)うひひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です