C89の告知的なー

■告知その1
今日からコミケ89開始とか…毎回ギリギリの作業してるので息をつく暇もないですね…
新刊の入稿はどうにかこうにか出来ましたので告知です(´・ω・)ノ

今回は3日目(31日・木曜日) 東地区「ネ」ブロック-19aです
C89表紙プレビュー
表紙はおはだけビリビリさん♪

(クリックすると少し大きいのが見れます)
タイトルは「DREAM KNOCKER」
とある科学の超電磁砲の御坂美琴メインの28ページ成年向け漫画です。
会場配布価格は500円となっております。

今回は久しぶりに以前手伝って頂いてたコスプレ売り子さんが復活してくれる模様(´∀`)
ココ数回おっさん売り子しか居なかったので華やぐかな?
ビリビリさんのポスターと共にお待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ

そしてペーパーは…間に合うといいなぁ(ヽ´ω`)

「C89の告知的なー」への2件のフィードバック

  1. すいません ちょっと教えていただきたいのですが 以前会場限定本?で 
    とある科学本で「MKRK」と言う本が発行されていますが これは成人向け本なんでしょうか?
    それとも全年齢向けですか?
    また内容など教えていただけるとありがたいです。
    以前どこかで見かけたんですが、結構高額で結局その時は買わずじまいでどのような内容か気になっていました。
    どうか回答よろしくお願いします。

    1. ■山田さん
      質問ありがとうございます。
      「MKRK」は13年の冬コミの時に出した全年齢向けの8P本です。
      冬コミに出す予定だった本が出せそうになかった為に描いたゴメンナサイ本で、
      急遽出した為に印刷部数も少なく会場限定という形での配布となりました。
      そして内容の方は、美琴達による原稿落とした経緯説明や
      体を張った謝罪の意を込めた?コスパロ(当時放送していたキルラキルの)とかをしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です