紹介

おからの新しいブログです!
よろしくね(・`ω´・)

「紹介」への3件のフィードバック

  1. こんにちは!
    私は外国人ですから、日本語がまだ上手ではない。すみません!

    私は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のファンです。おからさんの黒猫はとても上手いです。
    アニメの黒猫みたい!

    だから、私は今日メロンブックスへ「堕天聖の戦い」を買いに行った。でも「堕天聖の戦い」がなかった(o;TωT)o
    多分あの同人誌はちょっと古いですねえ。。。

    どこで買えるか?東京で店を知っているか?

    手伝って下さい!

    ありがとう。

    Brokkoli

    1. ■Brokkoliさん
       こんにちわ!
       日本語大丈夫ですよ、ちゃんと読めてますよ♪
       私の描いた黒猫を気に入って頂けて嬉しいです。
       
       「堕天聖の戦い」をお探しのようですが、残念ながら委託販売していたショップではもう在庫は無いです。
       私の手元にも在庫は無いので、どうしてもという場合買えるとしたら中古ショップかと…

      1. あああ、分かった。
        残念だよ。(´;д;`)

        私が中古ショップへ行ったほうがいいです。

        答えありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です