んー

近所のジョナサンキッチンがJ’sGARDENなるモノにニューアルオープンしたので
友人たちと試しに行って来ましたヽ(´∀`)ノ
改装後間もないって事で店内は清潔感にあふれ、とっても落ち着いた雰囲気でした
あと値段が少し高め?な所為か煩い学生とか居なかったかなw
そして喫煙・禁煙席が完全に分煙されており、食事中のタバコが大嫌いな私にとっては嬉しい限りです
んで、今回はピザとパスタを皆でつまんだのですが・・けっこう美味しかった♪
しかし難を言えばメニューの種類が少ないかな・・
拘りのメニューって事で少ないのかもしれないのだけれど
もう少し選択肢があると良かったかな?
(逆にティーバーは色々な種類の紅茶があって楽しめた)
あとジョナキチの時には重宝したサラダバーがなくなったのが・・・(´・ω・`)ショボーン
まぁでも機会があったら又行ってみたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です