どうにか間に合った・・・


sc40-1.jpg

もう今週末がイベントだというのに一切告知するのを忘れていたので
遅ればせながらひっそりとイベントの告知をば・・・(/ω\;)
えー、今度の日曜日(15日)に開催されるサンクリに40にサークル参加をする予定です。
今回も絶チル本です(前回でちょっと懲りてるのにまたですwww)
内容としては表紙からわかるように葵と紫穂がメインの成人向け漫画となっております。
スペースナンバーは

A23ホールJ-48b 「Aspergillus」です
ウチはピコ手もいいとこなのに無駄に壁です…
カタログ見てないからよーわからんですが、恐らく緩衝帯な配置なんじゃないかな?ヽ(´∀、`)ノ

まぁそんなこんなあと4日でイベントです・・・
最近体調がすこぶる悪いんで入稿も終わった事だし
イベントまでに病院いかねば・・・
当日すこしでも復調して参加したいと思います。(´∀`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です