ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

サンクリ40無事に終わりましたー。
今回は配置ホールとスペースがよかったので自分のとこじゃない位盛況でしたwww
前回さっぱりだったので搬入数けっこう減らしてたのですが
まさか完売するとは・・・お買い上げの皆様本当にありがとうございました。
表紙可愛らしく(?)描いてるのに中身はアレですみません(゚∀゚;)

因みに今回もとらのあなさんとメロンブックッスさんでショップ委託をしていますので、
興味をお持ちの方はよかったらどうぞ?♪

夏コミまでもうあまり時間が無い・・・頑張るぞぉヽ(`Д´*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です