|ω・`;)こんなんばっかだな・・・

C1-3.jpg

まぁそんなわけで全然全更新してないですが
今度のCOMIC1☆3でどうにか本を出せることになりましたので
遅ればせながら告知を兼ねた更新です。
カットでも描いてたように今回は絶チルの葵本ですヽ(´∀`*)ノ
相変わらず大きいお友達向けな漫画となっておりますよ?

COMOC1☆3でのスペースはて-17aです。
なんかお誕生日席の隣によく配置されるなぁ…(´∀`;)
本の仕様は絶チルの葵と皆本メインの28ページ成年向け漫画・500円となっております。

あ、それとサークル名がよめねぇよってよくいわれるので書いときます。
「Aspergillus」=「アスペルギルス」です(*´∀`)ノ
菌の名前ですね。実験培養するときに「おから」を苗床にしたりするとかしないとか・・・
サークル名にした理由はそんだけです:(;゙゚’ω゚’):響きでピンときたのです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です