久しぶりの更新

正月以来の更新です(´・ω・`;)
その間誕生日を迎えて年を一つ重ねたり、
最近では地震や原発問題などで東日本はどうなってしまうのかと毎日不安が尽きませんが
それらに対して自分が出来る事などは大して無いので
パニックを起さずに普段どおりの生活をなるべく送ろうと思います…なかなか難しいですが

んで、こんな時ですが一応お知らせです。
今月28日売りの快楽天5月号に久しぶりに漫画が載ります。
今回はいつも以上にペンが進まず大変でしたがどうにか載りそうです(・ω・`;)

あと、イベントは次参加する予定は夏コミですが…果たして開催されるのだろうか…
何があるか解らないから今から少しずつ書き進めていきたいです。

「久しぶりの更新」への4件のフィードバック

  1. 快楽天読ませていただきました。
    女の子がかわいくて、メイド服というのも最高でした。

    おから先生は今一番好きな絵描きさんで、
    快楽天もおから先生の描かれた号は大事に保存してます。
    単行本化が待ち遠しいです。
    同人誌も楽しみに待ってます、これからもがんばってください!!

    1. ■Kさん
      ちとどたばたしててレスを書くのを怠っておりました…Kさんスイマセン
      今回の漫画は相変わらずページ少なかったですが
      それで色々悩みながら時間をかけた作品だったので
      気に入っていただけたようで良かったです。(´∀`)

      同人誌に関してですが、一応今度出せると思うのは夏コミになるとおもいます
      そちらも頑張って描きますのでよろしくです♪

  2. 明日発売のCOMIC快楽天8月号に掲載されているそうですね。
    すごく楽しみです。

    夏コミも楽しみにしておりますのでがんばってください!

    1. ■Kさん
      ありがとうございます♪
      今回も難産でしたがどうにか掲載にこぎつけられました(´ω`;)
      夏コミも間に合うようにがんばります(・`ω´・)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です