夏コミ配布冊子の詳細ですー

もうコミケまで数日ってなってて今更ながらの夏コミの告知です:(;゙゚’ω゚’):
大変遅くなってしまい申し訳ありません・・・

今回は 3日目(日曜) 東地区 「セ」ブロック-01a です。
またまた自分には勿体無い様な場所な上に有名な作家さん方に挟まれて恐縮しまくりです:(;゙゚’ω゚’):ヒィ
周りに迷惑をかけないようにしなくては…


C80-2表紙プレビュー


そしてコレが今回の表紙です。
(クリックすると少し大きいのが見れます)
タイトルは「Summer of Love」
今回もビリビリこと御坂美琴嬢がメインの28ページ、成年向け漫画で
配布価格は500円となっております。
今回の表紙はちょっと青系の色がちゃんと出るか・・・というかどんな色になってでるのか不安でしかたないです
カラーとかCMYKとかほんともう…あーってなるくらい苦手なんです…:(;゙゚’ω゚’):

ま、まぁそんな不安要素もありますが、当日は会場でお待ちしております♪
今回も友達のカップルさん達が売り子を手伝ってくださるので彼女さんのコスプレも楽しみですw
(あ、でも僕は序盤はスペースに居場所ないので不在かもしれませんが…居なかったらすいません)

さぁ、コミケまでもうあと少し!皆さん体調など崩さないでイベントを楽しみましょうぞ!(*´∀`)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です