間際のお知らせ

えーと、いつもながらのご無沙汰状態ですが…
今月29日に発売の快楽天 1月号にこれまた久方ぶりに漫画が掲載されます。

kairaku-01.jpg

こんな子が出てくる漫画を描きました♪
快楽天で他の作家さん読むときについでにでも読んでいただけたら幸いです(*´・ω・)ノ

「間際のお知らせ」への4件のフィードバック

  1. 朝一で買ってきました!
    おからさんの描かれる黒髪美少女は最高です。
    帰ったらじっくりと読ませていただきます。

    1. ■Kさん
       おぉ、ありがとうございます♪
       そういって頂けると頑張った甲斐があるってものです( ´∀`)ノ

  2. 遅くなりまたが、
    すごく良かったです!

    フェラ中の後ろからのアングルが最高でした♪(* ´ω`*)

    1. ■うみさん
       私の方もレスが凄く遅くなってしまいまてすいません。
       エッチシーンは毎回あれこれ悩みながら搾り出してるので
       少しでも気に入って頂けると大変嬉しいです(´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です