もう今週なわけですがー!!

さて、もう今週に冬コミケが始まるわけですが…
やっとこさ入稿が終わって本を出すことが出来そうなのでなどを(´・ω・`;)

今回は 3日目(土曜日) 東地区 「テ」ブロック-39a です。


C80-2表紙プレビュー


そしてコレが今回の表紙です。
(クリックすると少し大きいのが見れます)
タイトルは「LEVEL 0」
今回もまたまたビリビリさんがメインの28ページ、成年向け漫画で
配布価格は500円となっております。
今回はいつも以上にアホ進行をしてしまってかなりキツいことになりましたが
無事に本にすることができてよかったです…:(;゙゚’ω゚’):

いろんな人に迷惑かけまくりながらも支えられて
どうにかこうにか出来ました本を携えて当日は会場でお待ちしております♪
あ、今回も知人のレイヤーさんが売り子を手伝ってくださるので彼女のコスプレも楽しみだわさ(´∀`)
(なるべく居ようとは思うのですが序盤はスペースに居場所ないので
僕は昼頃まで不在かもしれません…居なかったらすいません)

さぁ、コミケまでもうあと少し!最近まさに冬って感じで冷え込んできたので
皆さん体調など崩さないでイベントを楽しみましょうぞ!(*´∀`)b

さてと、次は親に頼まれてた年賀状絵かくかー(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です