やっと告知書けた…

えーと、毎度の事ながら久々の更新です。
今月29日に発売の快楽天 5月号に漫画掲載されます。

kairaku-01.jpg

こんな子が出てくる大人向け漫画を描きましたので読んでいただけたら幸いです♪

「やっと告知書けた…」への1件のフィードバック

  1. 初めまして。es206と言います。
    快楽天でお見かけして、非常に好みの絵柄だなぁ…と感じまして、ググってみたら
    こちらのサイトに辿り着きました。
    ツイッターもなされている様なので、先ほど早速フォロー致しました。
    es206というのは「表」の名前(HN)でして「裏」(笑)ではシャンと名乗っています。
    今のところ、エロ本は快楽天しか購入していないのですが、これからも、おから先生の事を
    応援していきたいと思っています。
    時々こうしてお邪魔するかもしれませんが、宜しくお願い致します。

    それでは失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です