冬のお知らせなどなど

前回の更新って夏コミ関連か…やばい(´・ω・`;)
ツイッターではちょくちょく呟いてたりもするのですが…ブログを疎かにしすぎてますね…うぅ

さ、さて、そんな訳で?いくつか告知ですっ!
遅くなりましたが冬コミ受かりました。
3日目(12月31日・月曜日) 東館 セ-10a
今回も自分にしては良い位置にして頂きました…ちゃんとした本作らないとね!
冬コミカット
(カットは黒猫ですがまだ何描くか定まってなかったりします…やばいじぇ)

そして、もうひとつは今月発売予定の快楽天 1月号に漫画描きました。
昔描いた「Hard Practice」って作品の子の続き?な話です。
快楽天1月号掲載予定
(こんな子です、猫耳つけてたりします(´∀`)

最近結構寒くなってきたり風邪も流行り始めてるっぽいので気をつけつつ頑張りたいです。
年末には楽しく参加出来るといいなぁ(*・`ω・)

あ、あと恐れ多くも冬川先生の超電磁砲8巻の巻末にゲスト絵描かせて頂きました!
(私が描いても良いのかかなり心配な気もしますが…:(;゙゚’ω゚’):ガクブル)
冬川さんの絵の後ではお目汚しですが、ついでに見ていただけたら嬉しいです♪
婚后さんはデコかわいいヽ(゚∀゚)ノワーイ

「冬のお知らせなどなど」への4件のフィードバック

  1. 快楽天、愉しく読ませていただきました。

    前回の一年前の快楽天が手持ちにあって、この続きが気になるなぁと検索したら今月発売と知りコンビニに走りましたw

    ちょこっとずれてる奈緒先輩可愛すぎです。

    いろいろ妄想しちゃいます(。-_-。)

    ハードとワイルドの間に、「大事な話」を通じた勘違いしあいがあったり
    女友達の話を鵜呑みにしてHな自主練に励んだり、性に目覚め悶々したり
    女の色気が重要とか吹き込まれてデートでノーパンとか、オモチャ装着とかで出かけたり
    しかも、場所が図書館とかで勉強とかで感じすぎて勉強に行き詰まってると勘違いされたり

    ハード以前では女友達に好きな人について相談したら、彼に悩みとか打ち明けて頼りにしてるアピールでもして見たらとか言われて、それでハードで恋愛相談を本人にしたのかなぁとか。

    今後のより一層のご活躍を期待しております( ̄^ ̄)ゞ

    1. ■みちさん
       快楽天の漫画読んで頂けて感想までありがとうございます♪
       さらに色々妄想もしてくれてるし!ヽ(´∀`)ノワーイ
       
       勘違いっ子は好きなので奈緒先輩みたいな子は描いてて楽しかったです。
       また機会があったら描いてみるかも…?
       
       うーん、応援してくれる方に応える為にも
       もっとガシガシ原稿描かないとですね(・ω・;)頑張らねば!
       (そんなだからうっかり奈緒先輩の部屋のネームプレートの名前間違えたりするんだ…w)

  2. 快楽天読ませて頂きました!

    奈緒先輩大好きなんで再登場は最高に嬉しいです!
    (しかし前回からもう1年経っていたとは…)

    再々登場期待して待ってます!

    (ネームプレート確認させて頂きました…w)

    1. ■うみさん
       快楽天読んで頂き、奈緒先輩も気に入ってもらえてるようで良かったです♪
       しかし改めて奈緒先輩1年ぶりの登場かぁ…手が遅くてお恥ずかしいッス(´・ω・`;)

       ネームプレートは単行本出してもらえる時に直さないとですね(;´∀`)うひひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です