商業誌漫画かいたよー♪

4月27日(今回はGWもあり普段より早い発売日です)に発売の快楽天6月号に漫画載ります!

快楽天6月号掲載予定

今回はこんな子が出てくる大人向け漫画を描きましたので、よかったら読んでください♪

あまり更新することが無くて寂しいブログで面目ない(・ω・`;)

「商業誌漫画かいたよー♪」への6件のフィードバック

  1. レールガン8巻の最後におからさんが書かれた婚后さんが可愛いくて、ここまで来ました。それで婚后さんの同人誌を発見し、購入して読みましたが最高でした!
    最初は気持ち悪さを感じてたのに、その気持ち悪さが消えてきて徐々に感じてきて、中だしの衝撃で堕ちた婚后さん。最後には見事な完堕ち絵で、僕好みの本当に本当に最高な作品でした!!

    僕的に次は、アニメや漫画で大活躍(?)の食蜂さんの同人誌をおからさんの絵で見たいです!!女王キャラで上にいる食蜂さんが完堕する同人誌が読みたいです…
    後半は変な要望になって申し訳ないですが、これから応援し続けます!!頑張ってください!!

    1. ■さとうさま
       >超電磁砲8巻
       私の描いた婚后さん気に入って頂けてありがとうございます♪
       原作漫画の冬川さんが描かれる婚后さんの魅力には遠く及ばないですが、
       そう言っていただけると励みになります!

       食蜂さん…夏の本はまだ考え中でしてどの子の本になるかは決めかねているのですが
       別の子の本でも何かしらの形で登場させられたら…
       と、思っていますので、気長にお待ちください(´∀`)ノ

  2. 快楽天6月号買いました。おからさんの絵はかなり好みです。
    今までの作品を一つにまとめて単行本を発売する予定は無いのでしょうか?もし発売されれば予約してでも買います!
    同人誌ではやっぱり当麻が御琴と食蜂さんと激しい3Pみたいな内容が見てみたいですね。
    漫画家という仕事は大変だと思うので体調には注意しこれからもがんばって下さい。

    1. ■ケンジさん
      快楽天お買い上げありがとうございます、私の絵柄を気に入って頂けてるみたいですごく嬉しいです♪

      単行本はですね…えーと、自分の作成速度不足によるところが大きいのですが
      残念ながらまだ予定出来てません…そろそろ1冊分位溜まりそうではあるので
      年内には出せたら…とは思ったりもしているのですが(・ω´・;)いやはや…

      同人誌の方については、食蜂さんのキャラが強くて話作りとかが難産してますです。
      彼女も出せる方向で漫画を描きたいとこですが、色々思案中だったりします(´・ω・`)

  3. 快楽天読ませていただきました
    部長さんの天然小悪魔&むっちりぶりにすっかりやられてしまいました
    奈緒先輩と佐藤くんの暴走カップルもとってもかわいい!ですが
    また違った魅力のある先輩後輩な二人ですね
    直樹くんもいい脱ぎっぷりと
    童顔からはちょっと意外な逞しい体がナイスです…!

    1. ■smithさん
      漫画は毎回難産してるので、作中の女の子を気に入って頂けるのは大変嬉しいです♪
      今回の子は大きめおっぱいを多少なりと意識して描いてたので、
      いつもより女の子のむっちり感は強めかもしれないですねw
      女の子特有の柔らかさをもっと出せるように頑張りたいです!

      ちなみに奈緒先輩と佐藤君のバカップル?は僕も気に入ってたりします。(*´∀`)ノ

      そういえば、今回のヒロインである部長さんには申し訳ない事をしてしまったなぁ…
      名前を作中に出し忘れてたんですよねぇw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です