久々の告知…ぽい

11月29日(もう店頭に並んでます!)に発売の快楽天1月号(ハナハル先生のビキニサンタが目印!)に漫画載ってます!

快楽天1月号に掲載してます

今回はこんな感じの子が出てくる大人向け漫画を描きましたので、よかったら読んでください♪

…あと冬コミ受かってます
スペースは3日目、M-13aなのですが…ちと本出せるか厳しいです(;´Д`)原稿真っ白、顔面蒼白

カットはこんなです

「久々の告知…ぽい」への2件のフィードバック

  1. 遅ればせながら快楽天読ませていただきました
    玲奈ちゃんがあまりに健気でかわいそうで
    が、がんばれー!弟くんもがんばれー!という気持ちで読んでいたので
    出会いの形はどうあれこの2人なら幸せになれるはず、と思わせてくれる
    とびきりの表情が最後見られてホッとしたというか、嬉しかったです

    玲奈ちゃん怒ったり照れたり優しかったり色っぽかったり、すごく表情豊かでかわいいです
    弟くんもとても初々しく情熱的で素敵でした

    1. ■smithさん きっと2人のお付き合いは、これからも玲奈がぐいぐい引っ張って、偶に弟くんが男気みせたりを繰り返して…な感じで、仲良く付き合っていくと思います(*´∀`)

      あと、僕の趣味ですが前髪パッツンや貧乳気味な子が好きなので玲奈ちゃんは描いてて楽しかったです♪
      (弟くんの協力で後々大きくなってしまうかもですけどw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です