夏コミ(C82)の色々

さて、もう一週間後には(イベント自体は5日後からですが)コミケですね!
どうにか入稿が終わって本を出すことが出来そうなので告知などしようかとー(・`ω´・)

今回は 3日目(日曜日) 東地区 「I」ブロック-29b です。


C82表紙プレビュー


そしてコレが今回の表紙です。
(クリックすると少し大きいのが見れます)
タイトルは「NOBLESSE PAIN」
今回はデコかわいい婚后光子さんがメインの28ページ、成年向け漫画で
配布価格は500円となっております。
婚后さんを本にできてよかったです(´∀`)b

毎度いろんな人に迷惑かけまくりながらも支えて頂き
無事に生み出された本を携えて当日は会場でお待ちしております♪
今回も知人のレイヤーさんが売り子を手伝ってくださるので彼女のコスプレも楽しみだわさ!
誰のコスをしてくれるのか僕も知らなくて楽しみだ!(´∀`)
(当日はなるべく居ようとは思うのですが序盤はスペースに居場所ないので
僕は昼頃まで不在かもしれません…居なかったらすいません)

さぁ、コミケまでもう数えるところあと僅か!
皆さんも暑さにやられて体調など崩さないように気をつけましょう
そして心ゆくまでイベントを楽しみましょうぞ!(*´∀`)b

さてと、なんかペーパーでも作れたら作ろうかな(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です