いよいよ3日目です!

結局ぐだぐだ作業してたら眠れなかったのでもうこのまま起きてイベント行くですよ!?

えーと、一応突貫ですがペーパーを作りましたので新刊に付けようかと思います。
ですが数に限りがあるので興味のある方はお早めにどうぞー
(お昼ぐらいまでは持つ…かな?まぁ新刊の売れ行き次第ですね)

では、皆さんイベントがんばりましょー(´∀`)ノ
若干頭痛くなってきたけど気合で乗り切ろう…うん!!

「いよいよ3日目です!」への2件のフィードバック

  1. 作者様

    コミケお疲れ様でした。
    スケッチブックをお願いした者です。
    婚后さんのイラストを書いて頂き、ありがとうございます!
    大切にします!!

    次回の本も楽しみにしています!

    1. ■hironoriさん
       コミケお疲れ様でしたー♪
       婚后さんを喜んで頂けたようで良かったです(´∀`)えへへ
       
       次回は何描くか未定ですが、がんばりますので期待しててください(・`ω´・)キリッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です